つきすみわたる世

日々の記録

このブログのこれから

久しぶりの更新です。SNSに疲れてきたので、ブログ中心にしていこうかなと思います。

今までいちばん使っていたのはTwitterですが、Xになってから肌に合わず。

Instagramもやっているけれど、足りないところが少々。

いろんなアプリが出ていますが、どれが自分に合うか試すのも億劫です。シンプルなTwitterが帰ってくればいいのですが、それも遠そうなので、ブログに戻ってきました。

本のことはもちろん、日常の他のことも書いていくつもりです。

なのでさっそく今日のことを。

晴れた日だったので食べ歩きをしてきました。

気づけば甘いものばかり。全部美味しかったです。もっと食べたいものがあるのでまた行きます。

夕方から夜は映画館へ。観賞した作品については別の記事で書こうと思います。これがまた面白く、充実した一日になりました。

夜ご飯は知っているお店で食べました。美味しいことでしっかり覚えているところです。総じてご飯に恵まれた土曜日でした。